オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

大討伐ミッション、今日から頑張ります(遅すぎ

ストーリーの獲得経験値ランクEXP1.5倍を頑張ってましたが・・・・いやぁレベル上がらないですね。女神の加護も発動したほうがもっと貰えるかもしれないですね。

さて、全く目に入っておりませんでした(見ないようにしてました)大討伐ミッション。そろそろやらないとなぁと思ったため今日から頑張りたいと思います。

f:id:olhablog:20200407073123j:plain

今の討伐数は全くの0です!まぁ4月30まであるのでゆっくりやりたいと思いますが最終的には神級EXクリアしたいな・・・って思っています。

この最後の1が強いって聞いていますので頑張って攻略したいと思います!

それではまた~ノシ