オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

被り・・・被りの嵐です・・・はい

今回は60連で帝国ガチャを回してみました。帝国ブラックユニットはほとんど取れていないものばかりだったので、いい感じで出てくれるかと思ってました(回す前は・・・)

最初のブラックは、、、

f:id:olhablog:20200419225735j:plain

あれ?持ってるなぁって思いました。それでもまだ一回目。次回したらなんと連続でブラックでした!今日は運がいいなぁ~って思ったのですが、、、

f:id:olhablog:20200419225849j:plain

ん~またも見たことある顔が・・・。ギリギリ3回程回せるので流石にまたはないだろうと思い回すことにしました。結局天井だったのですが、、、こちら。

f:id:olhablog:20200419230004j:plain

またあなたですかい!!って久しぶりに声に出してしまいました。いやぁ本当に私の被り率は半端ないです。ガチャに関しては当分やりたくない!!って思いながらもゲーム自体は好きだし、欲しいキャラは全力で取りたい気持ちは変わらないので、今後も頑張りたいと思います。。(破産する人がよく言ってそうなセリフですよね~)

まだ確定チケットは使ってません!今日はやりません!被りそうだから・・・

プラチナ分も買ったので使ったらまた報告したいと思います!

それではまた~ノシ