オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

帰ってきた、地獄の復刻ミッション

はい、ということで木曜日のメンテ後から復刻ミッション祭りがまた開催されたわけですが、、、その中に一つ異常な難しさを誇るミッションが・・・

f:id:olhablog:20201120222130j:plain

か・・・帰ってきやがったぁぁぁぁぁ

その名も「この世界、全ての願い」

これ未だに星3取れてないんですよね・・・マジで無理。魔王強すぎ。。。何度やっても耐えられない。攻略動画見ると・・・持ってないキャラで攻略するんじゃねぇぇぇって悶える始末。まぁ今回は前回よりもキャラいるからどうにかして攻略したい!!

そういえば7周年記念って話だけどそんなにいいもの出ませんでしたね。。シビラの3Dクリスタルとか・・・ちょっと欲しいって思ったけど・・・。置くところがないから困るっす。

もうすぐ7周年!だから、ちゃんと7周年記念もやるんだよね!?やらなかったら泣くからな!!

っていう事で今回は以上です。それでは~ノシ