オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

欲しくてしょうがなかった。。。

はい、ということで現在「王子激励パック」が販売されておりますね。私はこれを見て絶対欲しいと思っておりました。

f:id:olhablog:20201117063816j:plain

 パックの内容ですが、「ブラック交換チケット、神聖結晶70個、最高級ゴールドアーマー10体」となります。で、私が欲しかったのはブラック交換チケットなんですね。

出現ブラックキャラは2016年以前にに実装されたブラックキャラと物凄い範囲を絞っていて、既にそこあたりのキャラを持っている人たちからすると「いらなくね?」と思われるかもしれませんが、私は違いました。。。

私の今のPTに非常に欠けているもの、、、それは、、、、

【盾キャラ】です!!

そう、敵の進行をブロックしてくれるブロックキャラが私のPTにはほぼいない!!んです。最近のイベントはゴリゴリの火力押しで何とかやってこれましたが、ブロックが必要なクエストは全てスルーしてきました。

なので!!ここで!!

交換チケットが来てくれたことは私のにとって非常にありがたいタイミングでした(泣)

ってことで

f:id:olhablog:20201117065220j:plain

ディーナさんよく来てくれた!

え?なんでディーネじゃないかって?実はかなり迷いましたが、強ミッションでも使えるとのことでディーナさんを選ばさせて頂きました。

ここから育成を!!と思ったのですが、育成素材がなさ過ぎて直には無理そうです。。。地道に上げていきます。。。ハイ。。。

それではまた~ノシ