オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

翼の戦士系イベント多いっすなw

はい、ということで最近の緊急イベント全てカンストしておりますが・・・最近のイベントって翼系多くないっすか???私の気のせいであればいいのですが・・・

f:id:olhablog:20201112213006j:plain

f:id:olhablog:20201112213020j:plain

いや、気のせいじゃなかった。。。最近のブームなんですかね。好きだからいいですけどw

結構書いているかもしれませんが、最近マジで育成素材がありません。聖霊の曜日は必ず緊急ミッション行ってカリスマ全部使って回しているのですが、やはりそんなに簡単には集まりませんか。。。今年はドロップ率増加イベントはもう来ないらしいので来年まで地道に集めていきたいと思います。ブラックも結構カンストキャラが増えてきましたよ!!なのになんでだろ、塔の攻略動画見ると自分が育ててるキャラあんまり使われていなんですよね。謎すぎる。

と言うことで11月でアイギス7周年!おめでとうございます!!

リリース後に一日やって4年近く離れて戻ってきましたが、とても楽しく遊ばせてもらっています!やってない方はぜひプレイしてみてね!

そういえばブラックチケット貰ってたな・・・後で引いて結果記事書きますね!

それではまた~ノシ