オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今回は上限目指します!周回大変だけどね~

みなさん、緊急ミッション「アルケウス・アルケミスト」どれくらい「金赤石の欠片」取得できていますでしょうか。私は始まった直後は結晶砕きがすごい数になりそうだったので今回もキャラさえ取れればいいかなって思っていたのですが、カリスマとスタミナが少し上昇したので今はすごい頑張っています!

f:id:olhablog:20200504101311j:plain

月曜日の時点でやっと1000個は超えることが出来ました。あと500個。残り3日あるので余裕ですねw

で、今回も楽したいが為に放置で攻略できないか色々と調べまして、いい放置をされている方がいたので今回も真似させていただきました。

キャラとしてはこちら。

f:id:olhablog:20200504101659j:plain

参考動画ではアルティアとオロチヒメは使用されていなかったのですが、バフ、デバフの為に組み込ませて頂きました。配置のタイミングで味方が死んでしまったりしたのである意味の保険ですねwあと王子は「神器の継承者」でやってます。これ以外だと防御力が足りなくて失敗してしまいました。私の場合ですがね。

配置としてはこちら。

f:id:olhablog:20200504102054j:plain

オロチは待機要員ですね。

やってみるとわかりますが、ほぼソラスのごり押しです。ただ、撃破数15から放置できますので、すごい楽なのでこのやり方しています。もしよかったら試してみてください。

それではまた~ノシ