オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

凄い悩み中、どうしたらいいものやら・・・

はい、ということで7周年でブラック選択チケットが来ました~のですが・・・かなり迷っています。

f:id:olhablog:20201129095754j:plain

というのも、結構前から今回のブラックチケットでは「シェフオーガスタ」を取るつもりだったんですよ。結構皆さん「シェフオーガスタぶっ壊れ~」って言ってるからやっぱり欲しい!って・・・だがしかし!

このシェフオーガスタさんは前々回で人気闘兵で一位になってしまったことによりチビオーガスタさんが配布されておりまして、このちびオーガスタさんとの違いって結構すくないんですよね。

f:id:olhablog:20201129100440j:plain

f:id:olhablog:20201129100456j:plain

ブラックのオーガスタさんは持っていないので覚醒前の画像となりますがアビリティとクラスに関してはちびオーガスタと覚醒後のシェフオーガスタは全く一緒なんですね~。第2覚醒が来たらクラスに関しては何かしら変わるかもしれませんが。。。

違いはステータスがブラックの方が高い、これは当たり前っちゃ当たり前かもしれませんね。んで、一番の大きな違いはスキル発動までの時間ですね。

ちびオーガスタの方が初動53秒で再発動80秒、シェフオーガスタの方が、初動5秒、再発動60秒なんですね~。スキル発動時間だけを見ると確かにシェフの方が強いが・・・私あんまりバフ要員ってスキル発動しないんですよね。。。って考えると非常に微妙なところ。どこかでこの差が出てくるのかもしれませんがぶっちゃけチビでも良いなって考えてしまいました。

そうなると、、、じゃぁどれ取るの?って話。非常に悩んでおります。

もしかしたらシェフ取るかもしれませんが、一年に一回しかない選択チケットなので悩んで悩んで決めたいと思います。(なんだかんだ言ってシェフになりそうな可能性大ですが・・・)

それではまた~ノシ