オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

軽い気持ちでガチャ回したら・・・

はい、ということで現在「千年戦争アイギス」は「御城プロジェクト」というゲームとコラボを行ってまして、ガチャや復刻ミッションが「城プロ」絡みの内容となっていますね~。

f:id:olhablog:20200926175610j:plain

f:id:olhablog:20200926175625j:plain

なので今回もお試しで一度引いてみることにしました。動画投稿者の方でも「過去最大の大爆死」をされている方もいたので、結構出る確率は低いっぽいですね。。。あとは本当に個人的なキャラへの感想なのですが、見た目が怖い(ちょっと目が死んでいる・・・?)ことから、今回は当たらなくても・・・っとちょっと考えていました。

さて、いざガチャを回してみると・・・・

f:id:olhablog:20200926180657j:plain

当たってしまいました・・・それも10連ガチャを1回で・・・。心の底から「「なぜ欲しいキャラの時は全くでないのに!!」」と叫びそうになってしまいました。

いや、キャラが嫌いではないんですよ?ただちょっと怖い感じが・・・というだけです。強いんですよ!スキルの攻撃力5倍、スキルレベルMAXで7倍の単発攻撃は本当に強いんです!・・・動画を見た感じですが・・・。。。

ということで、メインで育てているキャラの育成が終わり次第育てたいと思いますが、あれだけドロップ率UP中に集めた資材がそろそろ底をつきそうです。やばいですね。。

それではまた~ノシ