オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ソラスが・・・ソラスが来たよぉぉ!!

やっときましたね~!お待ちかねの英傑ガチャ!

f:id:olhablog:20200529222615j:plain

トゥアンとサナラが新キャラブラックユニットとして来ましたね~。サナラはプラチナでも結構使いやすかったですが、ブラックでもかなり優秀みたいですね。こっちは後々引いていくとして・・・

今回はこちら!

f:id:olhablog:20200529222813j:plain

ソラスとユージェンの復刻ガチャ!ソラスに関してはぶっ壊れとかアイギスを根底から変えたとか色々と言われていますが、噂通りのぶっ壊れですね。他の方の動画見ても敵を結構圧倒してるなぁって感じますね。そんなわけで、10連を2回程回してみました!結果・・・

f:id:olhablog:20200529223509j:plain

20連目でソラスが来てくれました!かなり嬉しいwユージェンもできれば欲しかったですが、ソラスが来てくれたので今回は勝利ですねw

トゥアンとサナラの方のガチャも回したのですが、来月分のスタンプカードがMAXになっているので1日に回そうかなって思いますw回したらまたUPしたいと思います!

それではまた~ノシ