オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

緊急クエスト全部終りました~!

ということで木曜日に緊急ミッション後編が開始され、一応一日でクリアできました^^

f:id:olhablog:20201002110623j:plain

最後の緊急ミッションはやっぱり難しかったですね。全員ブラックで対抗したのですが、ボッコボコにされました。動画見るとブラック一体も使わずに普通に倒す動画がありました。これでも結構配置場所とか考えるんだけどなぁ・・・まだ駄目なようです。

ちなみにキャラ数これだけでクリアできるようです。私も試してみましたが結構簡単に行けました。。。すごいっす。

f:id:olhablog:20201002111337j:plain

そういえば少し思ったのですが、今回御城プロジェクトとコラボなのにお城キャラがガチャやイベント報酬で出てこなかったですね・・・。あまりコラボって感じがしないって思ったのは私だけでしょうか・・・。。。あ、ここ突っ込んじゃいけないとこでしたかw失敬失敬。

それではまた~ノシ