オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

強さより可愛さ!ですよね!!

皆様お久しぶりでございます。

ということでもうそろそろ終了となってしまいますが、英傑ガチャ来ておりますね~

f:id:olhablog:20201103113150j:plain

今回は「アージェ」と「アンブローズ」となります。なんか評価を見ていると「アージェ」はぶっ壊れキャラ、「アンブローズ」はネタキャラと言われているみたいで。。。というのも、今回の「アージェ」さん、バフを積むと30万近い火力が出せるそうですね。ただ結構瞬間的なものなのでずっと30万をキープするわけではないのですが、下手したら敵が一瞬で溶けてしまいますよね。怖い怖い。。。

そんなバグキャラの陰に隠れて登場した「アンブローズ」はこれといって突出した何かがあるわけではないので本当に英傑なのか?!通常キャラでは!?と言われていますが・・・私は最初このガチャを見たとき「アンブローズ」の方が欲しいと思いました。理由?「アンブローズ」の方が可愛いからwしかないですよねw

確かにぶっ壊れキャラを持っていると攻略は楽かもしれませんが、試行錯誤して攻略を楽しむという点では、もしかしたらこのキャラが登場したことでゲームに飽きて止めてしまう方が結構出てしまうのかな?と思ったりしています。

であるならば、もっと楽しむためにあえて取らないという選択肢もあるのかなと私は個人的に思っております。

ちなみにちゃんと「アンブローズ」取りましたよw30連目で来てくれました!願い叶ったなw

f:id:olhablog:20201103114116j:plain

ということで今日はここまで。

それではまた~ノシ