オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

緊急ミッションに可愛い弓キャラが来ましたw

はい、と言うことで人気闘兵終わりましたね~。かなり頑張って周回してルフレに投票しまくりましたが、現時点では集計中のため結果はまだとのことですね~。ルフレ1位になってほしいです、マジで。。。

f:id:olhablog:20200925073155j:plain

さてさて、新しく緊急ミッションで「異界百鬼夜行」が来ておりますが、報酬キャラのレンゲさん・・・可愛くないですか???

f:id:olhablog:20200925073318j:plain

アイギスは基本的に可愛いキャラが揃っているのですが、今回もとても可愛いキャラが来てくれたと思います。私がただ白髪が好きなだけ・・・なのかもしれませんが・・・。

後は実際に育ててみてどれくらい強いかを見てみたいと思います。最近はプラチナキャラでも結構強いのでどれくらい強くなるか今から楽しみですwモンスターブレイカーと言うことで、、、アンデット系対抗キャラになるのかな・・・?

今回も頑張ってクエストを最後まで☆3でクリアしたいと思います。イベント終了後のクリア状況でレンゲのステータスが変わるので必ず最後まで終わらせたいと思います。

f:id:olhablog:20200925075050j:plain

まぁ、いつも通りですねw頑張りま~す!

それではまた~ノシ