オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ブラック確定チケット引きました~

はい、よく意味も理解しておりませんが「初期ユニット変更の補填」で貰ったブラックチケットを引きました。・・・初期ユニット変更ってなんだろ???って思って調べてみたら・・・なるほど、最初からいるユニットが変わったんですねw(そのままの意味でしたw)

それにしても初期がシルバーだったのがゴールドになり、なんか可愛いキャラになりで・・・これから始める人は少し楽になってるかもしれませんねw

ということでブラックチケットですが・・・

f:id:olhablog:20201113073225j:plain

初期のブラック選択チケットで貰えるキャラの範囲内からランダムで1体貰えるらしいのですが初期ブラックキャラでまだ持っていないキャラが結構いるので被らないでくれると嬉しいなって思いながら引きました。

 

えいっ!

 

f:id:olhablog:20201113073335j:plain

おやぁ??見たことあるぞ?

ということで3体目となります、エステルさんでした~。やはりチケット系は被りが非常に高いですね、、、あっガチャもかw

そういえばこちらは報告しておりませんでしたが、今月はスタンプカードがSプレいったので初日はブラックチケット貰いました。結果はこちら。

f:id:olhablog:20201113073721j:plain

吸血鬼のエマさんでした!こちらは持ってなかったから嬉しい!!結構使われている方もいて強いキャラなのでこれは出た時に書きたかったのですが、ちょっと無理だったので、ここで載せておきます。メインに入れられるくらい強くなるといいな。

それではまた~ノシ