オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

神聖結晶が50個手に入ると聞いて

はい、と言うことで、WEB版の千年戦争アイギスには記載されているのですが、現在御城プロジェクトのキャラレベを25レベまで上げていると神聖結晶が50個手に入るとのことです。多分今週の木曜日まで・・・なのかな?(10月15日)

f:id:olhablog:20201010132632j:plain

これはやらないと、と思いこの2週間ほどアイギスを起動しながら御城の方のレベル上げもやってました。一応今日でレベル25達成しました!マジでしんどかったです。

最初に貰えるキャラとかでコツコツとレベルを上げて、任意出撃が出来るようになったらそれをガンガン回してました。

こんなことを言ってしまうとダメなのかもしれませんが、アイギスの神聖結晶欲しさに始めたので最初の説明とか全てスキップしてました。そのせいで戦闘で死んでばかりでしたね。ヘルプを読み返して何とか出来るようになったのですが、最初の説明はしっかりと読んだほうが良いって反省しました。

そう、私は説明書は読まない派です!!威張っていう事じゃありませんねwとりあえず触っていれば使い方も分かるだろうって言って1・2時間を費やしています。説明書を読めば10分20分ですぐわかることなのにねw

そういえば、御城とのコラボガチャですが、60連爆死しました。乗せなかったのは心の傷があまりにも深かったからです。ごめんなさい。

それではまた~ノシ