オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

すみません!90レベ超えてるのに装備酷くて、すみません!!

幻想の良い点でもあり悪い点でもあるんですけど、良い点で言うとレベルがすごい上がりやすい。少しでもレベルが高い人に追いつけるように、よくアプデでレベル緩和してくれるんですよね。なのでクエストだけでガンガンレベル上がっていきます。悪い点はそれの弊害なんですけど、装備変更が追いつかないんですよね。

これから頑張ろうとしてるドラゴキャラがこんな感じ・・・。

f:id:olhablog:20200208083944p:plain

衣装だけ頑張ってる感がすごいですよね・・本当にスミマセン!

90レベなのに70防具は・・・流石にまずいですよね。。。

武器は85レジェンドだけど、たぶんあっという間に適正から外れちゃうんですよね。。これから90装備作っても結局すぐ覚醒しちゃうからまた作成になっちゃうんですよね~。作る・作らないの駆け引きが難しい。。。

色々と作る作らないについて書いてますが、根本低な問題が・・・お金がない。。。

f:id:olhablog:20200208084725p:plain

素材も含めて頑張ってお金貯めよっと(´•̥ ω •̥` )

それではまた~ノシ