オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

なんか色々とすごいことになっていた件・・・

アイギスを始めたら昨日と色々と変わっていてビックリしました。昨日寝る前は全然変わっていなかったのに・・・朝の更新で変わったのかな?あまりTwitterは見ていないのですが、お知らせを見ると王子のレベルが800まで上がると言うことのみでしたが・・・バグかな?どこかに情報が載っていたらすみません><。。。

ってことでこちら。

f:id:olhablog:20200501061605j:plain

スタミナが元々17だったのが24まで増えているんですよね~wこれは嬉しいw(バグでなければですが・・・)いままでスタミナ足りなくてすごい困っておりましたが運営がそこら辺の願いを聞き入れてくれたのかな?

あと私がパッと見て変わっていたのがスタンプカード。

f:id:olhablog:20200501061853j:plain

なんかすごい種類が増えてる。。。プレミアムってなんぞ。。まぁ課金ユーザーからするとすごい嬉しい変更ですねwただ・・・私の場合は帝国ガチャを回しすぎた為なので来月はスペシャルかデラックスになると思います。

にしてもチケットが「プレミアチケット⇒ブラックチケット」、水晶が「4⇒10」になっているのがすごいなぁって思いました。よっw運営太っ腹wその他も色々と豪華になっているので本当にすごかったです。今月だけはこの豪華賞品を堪能したいと思いますw

カリスマも増えてますね~wもともとMAX418だったのがかなり増えているようです!これでもっとアイギスを楽しめます!運営さんありがとう!!

にしても3月に行った人気闘兵のガチャはいつ行うんでしょうか・・・待ちすぎて首が痛くなってきました。。。ないのかな????

それはまた~ノシ