オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

にゃっは~水着Again!!

はい!ということで、アイギスの帝国水着ガチャ再び!ですw

f:id:olhablog:20200731182153j:plain

今回のレディアナ、アウローラ、メフィストはどれでも通常のキャラ持ってないんですよね。。。でも水着は欲しい!ということで今回はレディアナさん!出てくれればいいなぁって思ってたら・・・・

f:id:olhablog:20200731182405j:plain

来てくれました~!!ガチャ運ないないと思ってたけど、たまには来てくれるんですねw運営さんグッチョブ!と言うことで・・・40連目でした。。。結構きつい!!これ以上だったら諦めてました。一応ブラックパック買ったので一体はチケットで取れるのですが・・・どっちもキャラ絵はすごい良いんですよね!良いなぁと思いつつ、どちらを取るかは後々考えたいと思います・・・。

f:id:olhablog:20200731182917j:plain

キャラ絵いいよねw

それではまた~ノシ