オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

FPSはAIMが大事

以前にAPEXの記事を上げさせて頂きましたが、最近はこのゲームばっかりやってますねぇ。(あっ、ちゃんとアイギスもやってますよw)やっててあれなんですが、APEXやってて一番大事だなぁって思ったのが、初期に降りる場所とAIMだと感じてます。

f:id:olhablog:20200728235856p:plain

やはりFPSは敵に弾が当たらないとどうしようもないため、練習できる時間は少ないですが毎日練習しています。が・・・動画見るとyoutuberでAPEXやられている方達はこのAIM練習を2時間近くやられているらしいですね・・・別に作業をしている身としてはちょっと考えられないですね(涙)。

ただ、最近は通常マッチでのChampionを結構取れるようになってきたので、ちょっとは成長出来ているのかな?と思っています・・・・相変わらずダメージは1500を超えませんが。。。(涙)AIMの練習足りないのかな・・・?

ちなみにですがAPEXで好きな衣装はレイスのこちらです。

f:id:olhablog:20200729000816p:plain

ロボットみたいな感じで結構愛用しています。レイスをもっと使って立ち回りとか覚えないと。。いまだに謎な動きをして後で見返して嘆いています。

それではまた~ノシ