オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

キュウビの水着キャラ良いですね~

暑さが増してくる今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか。自分はエアコンがぶっ壊れてしまい、毎日汗だくの毎日を過ごしております。部屋の温度が33度って・・・マジ死ぬ。。。

ブログは上げられておりませんでしたが、アイギスは毎日にログインしてました。ハイ。

ってことで水着ユニットガチャ来ましたね~。今回は帝国編!ラインナップを見ると良いキャラが揃っていますねw私個人としては「キュウビ」と「エレオノーラ」がすごい欲しいですねw見た目がすごい良いw

f:id:olhablog:20200717080825j:plain

ジークリンデも欲しいですが・・・どちらかと言えば水着より通常キャラの方が私は好きなので今回は見送らせて頂こうと思います><。。個人的な考えなのですがこういうイベントガチャ系は「戦わせる」為に欲しいのではなく「見た目が好きだから」欲しくなるんだなぁって思ってます。(危ない人っぽい)

そしてそして、キュウビは何とか取ることが出来ました。

f:id:olhablog:20200717081558j:plain

f:id:olhablog:20200717081610j:plain

可愛いすよねwこれだけでアイギスやっててよかったなぁって思っちゃいます。戦わせるなら帝国縛り時かな?

この後エレオノーレが来るので取れたらアップしたいと思います!

それではまた~ノシ