オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

水着なら・・水着なら何でもいいのかぁ!!

はい、ということで、エレオノーラの水着ガチャ回しました~。

f:id:olhablog:20200719164950j:plainなんだろ。。。自分の好きなキャラが水着になると物凄い欲しくなりませんか?去年初めて帝国ガチャを引いたときに、一番最初に来てくれたのがキュウビで次がエレオノーラだったんです。その二人が今回来てくれて・・・ものすごい嬉しかったですし出るまで回そうと思ってしまいました。ただ、他の水着キャラもすごい欲しく・・・水着が好きなのかな・・?

回した結果ですが~

f:id:olhablog:20200719165537j:plain

f:id:olhablog:20200719165555j:plain

来てくれました~わぁいw

キュウビは最終段階まで進化させることは出来ましたが、エレオノーラは無理でした~><スミマセン。

この時期ですからいろんなガチャが出てきますが連続でブラックキャラが来るときついですね~。結構涙目です。

育成させたら単体で記事上げようかなw

それでは、来てくれたことに感謝して、またです~ノシ