オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

月初めのブラックガチャ!(2020-08)

はい、今月も引きますよ~月初めのブラックチケット!先月はスタンプカードがSプレミアムじゃなかったので、ブラックチケット引いてません。貧乏人には辛いシステムだ。。。と言うことで今月も行ってみましょ~w

f:id:olhablog:20200801102316j:plain

SPブラックチケットオープン!さて、結果は!!

f:id:olhablog:20200801102447j:plain

はい、と言うことでペガサスライダーのエスタさんでした!

未所持キャラなので嬉しいのですが・・・使いどころが難しいかな?動画アップされている方のキャラ構成をみてもあんまり見ないかもしれない。それだけ使いどころが難しいキャラなのかもしれません。ただ、使わずに使いづらいというものおかしな話なので育てて使ってみたいと思います!もしかしたら曜日クエとか周回系で使えるかもしれないと期待を込めて!

それではまた~ノシ