オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

感謝パックガチャ!結果はいかに・・・

以前記事にさせて貰いましたが、

f:id:olhablog:20200224104208p:plain

冬の感謝祭パック、ブラックとプラチナ両方買わせていただきました。(もう勢いで買っちゃいました。)

10連召喚チケットも3枚も付いてきてすごいお徳ですね!まぁ結果を見てください!10連召喚チケットは一番良かったのがこれです。

f:id:olhablog:20200228062956p:plain

プラチナが1体で現在6体目なんですね~。。。(*T ^ T)くぅぅ~

残りの2回はシルバー、ゴールドのみでした。まぁ・・・育成の素材として使わせていただきます。(*_ _)ペコリ

さて、残りがいよいよメインのチケットです!まずプラチナから!

f:id:olhablog:20200228063814p:plain

f:id:olhablog:20200228063828p:plain

メープル2体目、リプル4体目。。。まぁまぁ、まだブラックがありますよ!

ブラック結果は!!

f:id:olhablog:20200228064202p:plain

テ・・・テンマさんだと・・・4体目・・・。。。゜゜(p>д<q)゜゜

見事にかぶりのフラグを回収してしまいました。。。まぁ・・・そうなりますよね~。ある程度の年数を続けてるとこうなっちゃいますよね~。ってことで本当に欲しいキャラがくるまで当分課金は自粛しようと思います。運はその時まで取っておかないと。

エストで集めた結晶でのガチャは回しますので良いの出たら(出なくても)また上げさせてもらいたいと思います。はぁ・・・今日一日私含めたみなさんに幸多からんことを。バタリ・・・。。。

それではまた~ノシ