オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

あんなに余裕だったのに・・・

緊急ミッションの金赤石の欠片集めがやっと終わりました~。

f:id:olhablog:20200507064451j:plain

結局余裕かましてのんびり別のクエストやっていたら残り1日で後あと300個と大変なことになっていました。月曜日時点で残り400だったのに・・・まぁいつものことですから通常運転といえばそうなんですけどねw結果良ければすべてよし!(反省はしています。。。)

次のメンテ後に待ちに待った人気闘兵のガチャがやっと来てくれます!かなり嬉しいw待っている間にも今回のガチャに出てくれるキャラで来てくれた子が結構いるので今回は「天界のシェフオーガスタ」一択です。来てくれることを願いつつ頑張って結晶集めに精を出したいと思います。

それではまた~ノシ