オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

運営さん・・・このタイミングっすか?

帝国ガチャ・・・終わりましたね~w

あんまりいい思い出ないので振り返りませんよ~w私は未来に生きてるんです!過去なんか振り返りませんよ~! (´;ω;`) 。・゚・

さて、そんなことを言っていたら・・・な・・なんじゃこりゃ!

f:id:olhablog:20200516145932j:plain

ブラック確定チケット1枚付きの10連ガチャが1と2・・・

な・・・なぜこれを帝国ガチャ後に持ってくるんやぁぁぁぁ!!と、怒りを狂いたくなりましたね。それもよく読むと未所持ブラック確定チケットなんですよね。所持キャラは絶対に出ないという・・どんだけやばいんやこのチケット・・・。

5月28日までなので持ってないブラックほしいねん!って方はこの機会に買ってみるのもいいかもしれません。私は・・・・ちょっと考えさせてください・・・。

2つあるのでどちらかだけ・・・って考えてみてます。

ただ、ここで注意が!

このチケット・・・選択ではないので、未所持ブラックがランダム召喚みたいなんですよね。なので、未所持が1体2体なら確定かもしれませんが、複数いると本当に何が出るかわからないってところが怖いです。。。

ってことで今日はここまで!

それまでまた~ノシ