オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

整理整頓って大事ですね!

ガチャを回すと必ずぶち当たる壁。それが倉庫の圧迫です。私の倉庫も同様に第2・第3兵舎がMAXになってしまい、新しく手に入れたキャラが入らない状態となってしまいました。。。。これはまずい・・・;( ;´꒳`;):

と言うことで、この土日を使い色々と整理を致しました。すると・・・何と言うことでしょう!(BEFORがなくてすみません。。)

f:id:olhablog:20200518085851j:plain

あんなにギュウギュウだった兵舎が半分以下に減りました!

圧迫してた理由はプラチナの重複がものすごいたくさんあったので全て同キャラ強化しました。プラチナに関しては第2覚醒しても選択がないので重ねても良いかなって思い重ねました。複数持ってたほうがいいよ~っていうキャラいるんですかね?いたら教えていただければ。。

みなさんも整理整頓はしっかりとねw

それではまた~ノシ