オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

日頃の行い、今ここに。。。

さて、明日で終了となります人気投票ガチャ。今日は気前よく60連回してみました~(もうこれ以上は無理・・・っス)

f:id:olhablog:20200513202531j:plain

ブラックだけで言うと3体来てくれましたw天井以外でも来てくれたのですごい嬉しかったですwさて、結果ですが、、、

f:id:olhablog:20200513222723j:plain

f:id:olhablog:20200513222744j:plain

f:id:olhablog:20200513222757j:plain

燃えたよ・・・・真っ白に・・・・

燃えつきた・・・・まっ白な灰に・・・・

f:id:olhablog:20200513223145j:plain

って感じですねw笑えるくらい被りましたw

悲しいけどこれ・・・現実なのよね。

頑張って生きたいと思います。・゚・(つД`)・゚・

それではまた~ノシ