オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

流石の被り運

さてさて、やっと来てくれましたよ人気闘兵ガチャ!私的には待ちに待った感じでいましたが、一番欲しかったルフレが結構前のガチャで来てくれたので今回はいいかなって途中で思ったりもしてました。でも、唯一持っていないオーガスタがやはり欲しくなってしまいました。なんか皆して使ってみたいだし・・・。

f:id:olhablog:20200512060815j:plain

性能を見てもかなり優秀なのは分かりますね~

f:id:olhablog:20200512061222j:plain

近接ユニットの能力増加って・・・かなり強いと思います。欲しい!!!

ってことで一回10連引いてみました。本当はまだ引くつもりはなかったのですが、我慢できずに引いてしましました。。。いきなりだったので出たところの写真撮りを忘れておりました(すまヌ。。)

で、結果ですが・・・ブラック出ました!天辺じゃないのに出てくれたのはすごい嬉しかったです、、、、が。

f:id:olhablog:20200512064456j:plain

ふはははは・・・やっちまったよ・・・ (´;ω;`) 。・゚・欲しい欲しいって言う気持ちが溢れすぎて被ってもうたよ。。。3体目。

このガチャは木曜日のメンテまでなのでもう一回くらい引きたいと思っています。

それではまた~ノシ