オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

実装ありがとう!曜日クエ委任可能に!!

はい、ということで運営さんグッジョブです!!

曜日クエに「委任出撃」が実装されました!!ありがとうございます!!

え?なんぞそれ?ですか?

まぁ、非常に簡単にお話させて頂くと、、、戦闘しなくても戦闘した扱いでクリア報酬とドロップが貰える仕組みですね~w

f:id:olhablog:20210110131340j:plain

いやぁ、このシステムは素晴らしいと思います。くりかえし行わなければいけない作業をスキップしてくれるのは非常にありがたいですね・・・・え?そんなスキップ機能なんか付けたらつまらなくならないか・・・ですか?

まぁそういう見方もあるかとおもいますが、今まで通りに行いたい場合は開始ボタンで戦闘を行うことが出来るので問題ないかと思いますw

それに緊急クエや復刻クエストは今まで通りなので周回はそちらで頑張りたいと思いますwと、今回はこの嬉しい機能実装の良さを話したかったのと、運営さんの神機能実装への感謝を話したくて書かせて頂きました!

ということで、今日はここまで!

それではまた~ノシ