オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

復刻イベラッシュ!

来ましたね~。たまにありますが復刻イベントラッシュ。全部で九つのイベントを2週間で全部攻略するのは難しいです。(忘れがちって意味で)ただ、神聖結晶が大量に取得できる機会でもあるのでなんとしてでも全部終わらせたいですね。ってことで2日で1つ終わらせれば・・・何とかいけるはずwっていつもの何直な考えですが今回も進めていきたいと思いますw(これでいつも最終日あたりに泣いているのですが)

f:id:olhablog:20200222092213p:plain

ってことで手始めに「帝国猟兵とオークの勇者」終わらせました~。2日かかりました。結晶割れば一日で出来たのですが。。。

f:id:olhablog:20200222092407p:plain

結晶は溜まるから嬉しいですが・・・残り8ですかぁ・・・(遠い目)。この期間だけでいいのでスタミナ増えないかなぁっていつも思ってる次第です。頑張ってやるぞぉ!

それではまた~ノシ