オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ヤッパリデナイヨ!幻想ルーレット!

やっぱり渋いですねぇ~幻想ルーレット。当分は回したくなくなるレベルの渋さでした。

f:id:olhablog:20200226015940p:plain

ってことで70連ルーレット!緑でもいいのでリリの服が欲しかったのですが・・・

f:id:olhablog:20200226020045p:plain

結果こんな感じでした。いや~70連でこれは渋いですねぇ~>< 5周年で一回のルレ高くする代わりに出やすくすると言ったあの運営さんの発言はいずこへ。。。

仕事で天辺回ったあたりに帰ってきたので、変なテンションで回したのがまずかったのかな。。。次回す時は神棚に1時間くらい手を合わせてから回すことにします。 ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!! 「負けないで」でも聞きながら今日は寝ることにします。。。

それではまた~ノシ