オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

110連ガチャ・・・いつも通り!

はい、ということで7周年記念に合わせてきたこちらの10連召喚チケット10枚、プラス7周年記念できた10連ガチャ1枚の計11枚を引きました。

f:id:olhablog:20201206000032j:plain

全部引いてみて思ったのは・・・ゴールド多いなぁって思いましたね。結果は以下の通り。

・シルバー:37

・ゴールド:55

・プラチナ:13

・ブラック:5

って感じでしたね。シルバーとゴールドは育成素材に使えるからここでこれだけ来てくれるのは非常に嬉しい限りです。プラチナは・・・ほぼほぼ重複してましたねぇ・・。でもコストダウンやスキルレベルアップ素材として使用できたので強化は出来たかなって感じですね。で、肝心のブラックですが~・・・以下の通り

f:id:olhablog:20201205224317j:plain

f:id:olhablog:20201205224332j:plain

f:id:olhablog:20201205224346j:plain

f:id:olhablog:20201205224357j:plain

f:id:olhablog:20201205224407j:plain

って感じですね~4被りの1新キャラって感じでした。1キャラ出たからいいかな~。ちなみにフレは新キャラで金光とオーガスタ出てました。。。なんで新キャラそんなにだしてんねん・・・って落ち込みましたが、ガチャだからしょうがないと諦めて頑張って生きたいと思います~(涙

それではまた~ノシ