オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

大型アップデート!新マップ来ましたね~

前の大型いつだったか・・・調べたら去年の5月末でしたねwやっと来てくれましたね~大型UP。今週はちょっと私用であんまりゲームに入れないので、ちょっとだけマップにINして写真をパシャリ!

f:id:olhablog:20200219232458p:plain

乗り物に乗ってマップを回ってみましたが景色良いですねw運営グッジョブw

f:id:olhablog:20200219232758p:plain

今週末になったらクエストも含めてじっくりプレイしたいと思いますw

後、ガチャも新しく来てましたねwリリ用だったので頑張って回して取りたいと思いますw結果は後々報告させていただきますw

それではまた~ノシ