オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

置く場所って大事なんですね・・・

バレンタインイベント終了日が近づいて来たので攻略を始めたのですが・・・

f:id:olhablog:20200218063142p:plain

この「デモンボーンのお友達」で5回もクリアミスをしてしまいました。。。

クリアは出来るのですが途中で仲間が死んでしまう。。。どう考えても配置の問題でしたので、とある方の動画を見て学ばせていただきました。

f:id:olhablog:20200218070704p:plain

この配置・・・王子をここに配置するとか全く考えていませんでした。すごいですよね。これで何とかクリアすることが出来ました。

f:id:olhablog:20200218070840p:plain

やっぱりアイギスって奥が深いですよね・・・どんなに強いキャラ持ってても配置一つで全滅したりするんですから・・・。

もっと勉強して頑張ります!

それではまた~ノシ