オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

やっぱり厳しい、バレンタインガチャ

本当のバレンタインからはちょっと過ぎてしまいましたが、今回のバレンタインガチャ回してみました。

f:id:olhablog:20200217064230p:plain

まぁ、天井からもちょっと遠かったので来てくれれば吉、くらいの感覚でしたが・・・

f:id:olhablog:20200217064434p:plain

シナトさん来てくれましたwこれだけでも嬉しいですwヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

運よくブラックもと少し期待はしましたが、まぁ1回のガチャではこんなものでしょうか。ちなみに私の知り合いは100連回しても出なかったとのこと。ガチャのすり抜け怖いですね。。。ピックアップも機能してない噂はもしかしたら本当なのかもしれませんね。。。

それではまた~ノシ