オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

幻神2体進化しました!鍵集めって大変!

本日鍵2つ取れたので幻神を進化させることが出来ました!

それがこちら、

f:id:olhablog:20200216105942p:plain

f:id:olhablog:20200216105953p:plain

バハムートが星3に、メジェドが星2になりました~。

バハムートの星3衣装をやっと拝むことが出来ました!すっごい見たかったし欲しかったのですが、もろもろの事情から取ることが出来てなかったんですよ~。

あとメジェドですね。星1だったのが星2に進化できました。ただ、メジェドも星3衣装があるので早く鍵集めて進化させたいです!

ハウジングで添い寝できる幻神も増えてきているので、早く添い寝できるように鍵集めを頑張りたいと思いますw

それではまた~ノシ