オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今年の運をすべて使い切ったぜ!!

はい、ということで月曜日の14時から人気闘兵ガチャの3位~1位のキャラガチャが始まりました!!今回のガチャはほとんど持ちキャラだったのですが、一体・・・一体だけ持っていないキャラがいたんです!それがこちらの

f:id:olhablog:20201130213816j:plain

といっても3人いますが、真ん中のエスネアさんですね、持ってないんです、ハイ。

強いって聞いているのですが、撤退、再配置で強くなるキャラなので何度も配置するのが面倒くさがっている自分としては非常に扱いづらいキャラです。私には多分扱えないでしょう・・・だが欲しい!!ってことでガチャ回してみました。

10連、20連はプラチナ1体とゴールド大半って感じでした。そして30連目・・・

f:id:olhablog:20201130215242j:plain

で・・・出たぁぁぁぁ!!!

ということで出てしまいました。多分この後のガチャ運は私はやばいと思います。育てるとは思いますが・・・。動画見ている限りだと強いキャラなんですよ、いやマジで。ただ使い手が私なのでキャラが生き生きと活躍できないんです。。。頑張って使いどころ見つけます。。。

ってことで今年のガチャ運使い切ってしまったっという話でした!

それではまた~ノシ