オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今年2回目?の人気闘兵開催中!

はい、ということで本日から人気投票が始まりましたね~。今年2回目です!前回は「天界のシェフオーガスタ」が1位だったわけですが・・・あれ?ちびキャラ実装されないの?と思った方もいらっしゃると思います。私も思ってますが・・・まぁ置いておきましょう。

f:id:olhablog:20200910221031j:plain

あと、絵の右にも書かれていますが「翠花の領主メアリ」がログインで配布されておりますねw見た目も可愛いので即レベ上げしていきたいと思います!今回はどのキャラが1位になるのかな・・・個人的にはルフレかなw前回2位だったので今回こそは!と応援してます!

そういえば感謝パックも来ていましたね。

f:id:olhablog:20200910222436j:plain

今回もブラックは買いたいな・・・なんて思ったりはしてますが。毎回思うのはブラック確定チケット。これだけブラックがたくさん出ているのだから、こういう感謝パックに関しては指定できるチケットにしてほしいな・・・と思ったりしています。まぁ、年末に指定チケット出してくれているから他のゲームに比べたらとても良心的だとはおもいますがねw

それではまた~ノシ