オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

水着アンナさん増殖中

はい、と言うことでタイトルの通りなのですが・・・みなさん、「水着アンナ」さんをどれくらい持ってますでしょうか?もう合成させました!って方も結構いるかと思います。私もそうしたいと常々思っております。だってほら・・・

f:id:olhablog:20200802133917j:plain

倉庫の中がこんなことに。。。合成しないでためておくと4行近く埋まっちゃうんですよね。いくら可愛いとはいえ、私みたいなことにならないように皆さんはちゃんと合成して枠を空けるようにしましょう。

それにしても、運営さんはこういうイベントごとになると結構アンナさんを推してきますよね。。。いや、確かに可愛いんですけれども。。。

f:id:olhablog:20200802134246j:plain

アビリティもクラスも「王子」特化なんですよね。王子とアンナだけで攻略みたいなことも、もしかしたらできるのかもしれない。ちょっと不安ですが。

最終的に何が言いたいかと言うと・・・・・・

倉庫の整理はこまめに行おうね!

って言いたかったです!

それではまた~ノシ