オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

水着ブラックチケットの行方

f:id:olhablog:20200802110316j:plain

じ~っ・・・はっ!

すみません、うなぎの画像を見て食べた気になっていました。最近は日本産だろうと海外産だろうとうなぎって高いですよね~・・・じゅるり。

はい、と言うことで、今回は水着ブラックチケットについてです。

f:id:olhablog:20200802110658j:plain

一応ディアナは前回のガチャで取れたのでアウローラもしくはメフィストのどちらかをブラックガチャにて取得しようと思うのですが、今回はアウローラを取得することに決めました!

f:id:olhablog:20200802111253j:plain

理由ですが、ユニットの構成的にヒーラーが圧倒的に足りていないのが理由です。一応リンネさんが3体同時回復をしてくれるのですが、敵が強いクエストだとやはり耐えられないからですね。。。

後はメフィストさん、

f:id:olhablog:20200802111800j:plain

アビリティで撤退再配置可能とあるのですが、この撤退再配置キャラを自分がうまく使いこなせていないのがもう一つの理由です。非常に難しい!

今後出てくるクエストではやはり使えないと駄目な場面も出てくるとは思いますが、今回は地盤固めを優先しました。

と言うことで、

f:id:olhablog:20200802112043j:plain

可愛いですね~w副官にしようかなw

それではまた~ノシ