オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

バレンタインイベントの前に、まず復刻イベントを!

いつものことながら忘れておりました復刻イベ。期限が明日なのに一つもやってませんでした。

f:id:olhablog:20200208191919p:plain

f:id:olhablog:20200208191937p:plain

緊急ミッションにバレンタインイベが来てるので頑張って今日中にイベントを終わらせようと頑張ってたんですけど、改めて自分のプレーを見てると・・・結構強いキャラでガチガチに守ってるなぁって思いました。

f:id:olhablog:20200208192142p:plain

アイギスって結構人の性格が出るんだなと思いましたね~。自分は結構守りに入りがちな性格なのでこんな感じになってるんだと思いますけど、攻めるのが好きな人の動画を見ると、あんまり到達点にキャラを置いたりしてないんですよね。(自分が臆病なだけなのか・・・)

配置が上手い人のプレーを見て、もっと勉強したいと思います!

ちなみに一応クエは完了しました!

f:id:olhablog:20200208192502p:plain

それではまた~ノシ