オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

ガチャの惨敗再び

最近ガチャの当たり全然ないなぁって思ってましたが・・・今回もダメでした。

f:id:olhablog:20200224103437p:plain

エフネ狙いで10連3回程回してみたのですが・・・惨敗っす。

f:id:olhablog:20200224104652p:plain

ブラックもスピリア持っているのでロヴィニアに来て欲しかったのですが、難なくすり抜けて既に持っているキャラ来てくれました。。。アイギスをやられている色々な方がおっしゃっていますが、アイギスのピックアップは機能していないというのが今回でも分かっちゃいますね~。(負け惜しみです。すみません。。。(´;ω;`)ブワッ.

今ショップで感謝祭りパックも出ているので後で買ってやってみたいと思います。

f:id:olhablog:20200224104208p:plain

これでブラック重複したらちょっと立ち直れないかも・・・でもやりたい衝動は抑えられないので爆死覚悟でやりたいと思います。٩(`・ω・´)وガンバル!! 

ダメだった時も泣き記事上げるので見て笑ってやってください。。。

それではまた~ノシ