オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

モン研、おぼえていますか

あんまり貰えるアイテムも少ないし結構忘れられている場所ですけれども、忘却の密林にある「モンスター研究所」。幻想モールで「特殊召喚装置」がチケットで買える様になってから、毎週取って、一定数取れたら来て召喚装置使うようにしています。

f:id:olhablog:20200214235847p:plain

まぁ、知っている人もいるかもしれませんが、モールで買える特殊召喚装置は塔の箱が出たりいろんなIDのボスが出現するんですよね~。アミュレットも普通に使えますので、
スーパーお宝アミュレットとか使うとすっごい美味しいですw
チケットも出るんですが・・・塔はチケットは50枚ですが、ここでのチケットは20枚なんですよね・・・そこがちょっと難点・・・

チケット2000枚使ってどれだけ増やせるか・・・そこはもう運ですねw
塔の箱から2000枚出たらその時点で元は取れちゃう・・・
まさに宝くじの感覚ですw

f:id:olhablog:20200215000014p:plain

モール用の方は何人まで入れるか分かりませんが(たぶん3人だったかと)複数人に買ってもらってやれば、かなりの数が貰えるのでお勧めですよw

知らなかった人は一度お試しあれw

それはまた~ノシ