オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

緊急イベ、前半戦なのにきつかったです・・・

バレンタインイベントやりましたよ~前半戦最終日にw最初はクエ6つしかないので余裕かと思ってたら結構きつかったです。

f:id:olhablog:20200213073017p:plain

特にきつかったのが「デーモンシェフの一品」ですね。。星3狙ってたのに4回も一体死んでしまって大変でした。サイド配置できる箇所が少なすぎ、かつ敵に最初に狙われる場所にあるので、今回はサイド配置を1体だけにして倒しました。

f:id:olhablog:20200213073405p:plain

結構ガチガチに固めた配置ですね。

これで若干楽には倒せるようになりました。逆に強キャラばっかりなので、更に強いクエ来たらもしかしたら倒せないですね。(魔神降臨ミッションとか絶対無理・・・*1ブルブル

今日から後半戦も始まりますので頑張りましょうw

それではまた~ノシ

*1:;゚ェ゚;