オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

レベルを上げなきゃ・・・・

そろそろレベル上限開放(Slv20)の話がちらほら出始めてきた頃ではありますが・・・実は双剣まだSlv2なんですよね~。新マップもSlv10からじゃないと入れないらしいので・・・来るまでに上げたいですね。ここから8レベはちょっと大変かもですが、頑張ってあげたいと思います!!

f:id:olhablog:20200202001454p:plain

ただ双剣のID周回ってやっぱり大変なんですよね。範囲が無いのはやっぱりつらい。

サブ聖剣にしてるので、薙ぎ払いで敵は倒せるんですけど、サブなのでクールタイムが長い><

でも負けない!双剣好きだから!

ってことで頑張りたいと思います~。

それではまた~ノシ