オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

くっ・・・ゲームでも貰えないのか・・・

バレンタインガチャ来てますけど・・・もう絞りすぎですよ運営さん!!

f:id:olhablog:20200210000951p:plain

ラインナップこちらですが・・・ほぼ右上の「幻神の経験ジュエル(小)」に止まるんですよね~・・・・え?どれくらい止まったかって?それは聞かないでください。結局4体くらい70レベくらいまで上がってくれましたよ。頑張って育てないとね。

それしてもバレンタインか・・・・。ゲームでもリアルでも私には縁遠かったようです。現実を見たくないので泣きながらID周回でもしてきますよ。。。チョコレートのバカヤロー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

それはまた~ノシ