オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

コストダウン精霊が足りなさすぎる!

去年の5月からアイギスを始めて早9ヶ月。この間に色々なイベントを攻略してキャラもどんどん増えてきました。400体も入る倉庫が結構埋まってきていますね。

f:id:olhablog:20200206070808p:plain

ダブりも結構あるので合成すればもうちょっと減ったりするとは思いますが結構な数ですよね~。ただ問題が。。。

メインで使用したいキャラの育成する際に、やっぱりコストダウンは必須になってくると思うのですが・・・絆の精霊が足りなさ過ぎる!!!

f:id:olhablog:20200206071233p:plain

育成時いつもこれで悩んでます。交流クエストを頑張ればある程度もらえるのですが、交流クエストもできるキャラはある程度育てないとクエストとして表示されないし、コストダウンも結局確率なので頑張って集めても1も下がらず終わってしまうことも何度もあるんですよね。。。

交換所になんかコストダウン精霊いますけど、こっちは英傑専用ですしね。。。

ただ好きなゲームですので、めげずにコストダウンも含めて頑張りたいと思います!

キュウビ可愛いっす!!

それではまた~ノシ