オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

アビリティの取り方って悩むよね

ドラゴキャラでのアビリティはこんな感じ取ってますけど他の方はどんな感じで取ってるんですかね~

人それぞれの取り方があるから当たりはずれって無いと思うけどやっぱり強い人の真似ってしたくなっちゃいますよねw

f:id:olhablog:20200205231608p:plain

この銀のも使えるやつは全部とるっていう感じにしてみました。左下にも一つあるのですが、自分のドラゴは遠距離系にしようとしてるので、ドラゴスタンプを強化するアビリティはいらないかなって取りませんでした。

武器特化もレベル上げるの大変ですよね~

f:id:olhablog:20200205233002p:plain

全然上がらないのですよ・・・武器特化マークでも使って頑張ります(´;ω;`)

それではまた~ノシ