オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

糸集めの定番、異界・静寂の氷原にて・・・

装備を作ると息巻いたは良いのですが、言ったとおり素材が足りないんですよね・・・そんな時に周ってるIDがここ、『異界・静寂の氷原』ですね。覚醒キャラでもここ周っているんですが、他のIDと比べてドロップ率は少しだけですが高い気がします。

f:id:olhablog:20200212234318p:plain

後は、自分はまだ行けませんが『秘奥の樹窟』ですね。ここ結構ドロップ率高めでお勧めです。

そんなわけで静寂に突入したわけですが・・・まだ1人用しか行けないんですよ。他のところ突っ込んだら即死しました・・・゜゜(p>д<q)゜゜

酷いですよね・・・こんなちびっこを集団で苛めるスノームたち・・・

f:id:olhablog:20200212234706p:plain

少しずつ倒して行けば倒せないことも無いのですが、最後のスノームはちびっこでは倒せませんでした。やっぱり火力は大事ですね。。。

こんな感じですが頑張ってやってます。他のIDについても上げていければいいな・・・。

それではまた~ノシ