オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

今日は周りました・・・かなり周りましたよ~!!

はい、タイトルの通り、今日はID周回を結構頑張りました。なんと100週越え!!いや~やりましたよ、マジで疲れました。朝の3時くらいから、一人用、一人地獄用IDを周れるだけ周り、野良募集があれば入って、リセット時間が来たらまたIDに入り・・・・今日は100周を目指すぞ!って頑張りましたwただ、経験値は結構入ったのですが、野良でやっぱり足手まといになっているので、そろそろ武器・防具の強化をしていかないといけません。(結構痛感しました。。。)

f:id:olhablog:20200208083944p:plain前も見せたと思いますがこれ。武器85レベなんですよね~。

ちょっと心もとないし、やっぱり90レベIDでも快適に周りたいので90レベの武器を作ることにしました。その前にレベル上がっちゃうかもしれませんが、そこはしょうがないと諦めて作ります。

製造でネックになってくるのがこれ。

f:id:olhablog:20200211183917p:plain

幻想神域、製造部門において長期使用(いつまで引っ張るんだよ選手権、ダントツのトップ3)されているこの御三方を集めるのがすごい大変なんですよね。。。特に「次元虫の糸」。これに関してはもう必要な(武器を☆5にする)数を集めるだけで約半年くらいかかる一品です。

武器の製造には下の「炎獄の霊魂」が必要になってきます。数あるように見えますが全然足りません。今日の周回で100個の纏まりが2つできましたがそれでも足りません。

これで挫折してるやめる方が結構いるのですが、私は負けません!いつかこの子で最上位と呼ばれるID地獄を回ることを夢見て地道に地道に育てて行こうと思います!!ただ疲れたので今日この後はお休みします。。。

それではまた~ノシ