オルハブログ

ゲーム関連について いろいろと投稿していくブログです。不定期更新ですのでご了承ください。

シーズンの終わり、そして新たな始まり

はい、タイトルにも記載させて頂きました通り「Apex Legends」が今日から2日後に「シーズン5」が終了し「シーズン6」が開始されることとなりました。いや~楽しみですw

f:id:olhablog:20200816094801p:plain

第6シーズンは既存のMAP改変や新たなレジェンド(キャラ)が登場するため早く使いたくてしょうがないです!公式が発表している動画ではすごく強いキャラとなっていましたが、はっきり言ってあのままだったら無双じゃないか?と思われるので、多分ですが下方修正とか入りそうですね。

第5シーズンを振り返ってですが、心残りが一つ。バトルパス報酬を最後まで取得することが出来なかったことです。。。

f:id:olhablog:20200816095348p:plain

110まであって55までしか取れなかった、、、非常に残念です。もうちょっと時間が欲しいとは思っているのですが、こればかりはしょうがないと若干諦めています。

それにしてもYoutubeでゲームをたくさんやられている方達がいますが、どういう時間配分でやっているんですかね。「「私!気になります!!」」。

1日4本とか無理ですばい。

それではまた~ノシ